カテゴリ:音楽( 3 )

いわゆるハロウィン

 今日は川崎ハロウィンパレードなるものに行ってきました。
平和なこのパレード、
鳴っている音楽はサイケデリックトランスです。
こんな環境で子供から大人までが、、、普段のサイケの表情からは
想像もつきません。

 始めはあまり気乗りしなかったのですが、
こういうのは参加してなんぼ。
ハロウィンといえばかぼちゃとかトリック何とか?
を想像してしまいますが、ここが日本のいい所で
パレードに参加している8割以上の人が、かぼちゃや魔女と
は関係ない格好でした。
ちなみに自分は香港スターという仮装で挑みました。(掲載不可)

テクノドラゴン号?!(
この後ろにDJブースと舞台が無理やりくっついている)

係員に静止されるマリオ

などいろんな人(物)が居りました。

c0072477_22253588.jpg
c0072477_22255782.jpg

[PR]
by manbo150 | 2005-10-30 22:15 | 音楽

今年一番

昨日は去年より楽しみに
していたパーティに参加してきました。

GOD MOTHER
DOMINO

に感銘をうけました。。。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-28 23:08 | 音楽

椅子の修理

社長椅子が壊れたので
本日修理してもらったところ
修理代が5万円となりました。
はぁ。
今日は同居人と六本木のクラブへ
取材に行ってきました。
武〇真〇の筋肉に惚れてしまいそう
です。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-20 19:09 | 音楽