カテゴリ:フィットネス( 4 )

ダイエット

もはや口に出すだけでは
誰も振り向かないほど一般的な
感覚だと思います。

実家に帰省した際に為になる?
方法を聞き出したので、、、
朝しっかり、昼しっかり、おやつOK、
夜は簡単に。
以上です。
ひみつは朝と昼のカロリーを夜までに
消費するということ。
20分くらいは歩きたいとの事でした。

成功させた幼なじみ(女性)はフルート奏者、24歳、普段
ほとんど休み無く忙しく生活を送っておりますが、
なんと12kgを3ヶ月で落す事に
成功していました。平均的な体重な方には
効きにくいみたいですが、増えた分はなんなく
落せたそうです。

うそのようなほんとのはなし。3ヶ月程だまされて
みます。
自分は半年前に比べて+5kgいってしまっている
ので、-5kgは余裕でしょう!!!
[PR]
by manbo150 | 2005-08-17 23:17 | フィットネス

まだまだ運動中!

昨日ジムに行ったおかげでやはり筋肉痛に。。。
ちなみに私クロスバイクなるものも持ってます。
ちなみに私プロテイン飲んでました。
でも、
会社まで(渋谷→原宿)は最近車で行く事が
多いんです。
甘い物が好きなんです。

なんか早死にしそうな気がします。

明日はチャリンコで行こうかな。
でもこんなチャリンコを購入検討中です。
→フル電動(こがなくても進みます)c0072477_22583117.jpg
[PR]
by manbo150 | 2005-04-18 23:01 | フィットネス

猿楽ジム

今日は鹿児島に注文していたおせんべいが
つきました。早速食べてみる。ぽりぽり。。。うま~
あっという間に一袋(250g)食べちゃいました。
いまどきこんなアドレスです→
ttp://www.umy-senbei.com

カロリーを取ったら運動という事で東(恵比寿の手前)
にフリークライミングをしにいったらお見事休み!
というわけで猿楽町(代官山周辺)にある区民ジムへ
行ってきました。
元々半年前はゴールドジム(原宿)に行っていましたが、
肩の故障でやむなく退会しました。
次はどこにしようか悩んでいます。

というわけでウエイトトレーニングは控え目にしなくては
ならないので中心はどうしても走る事になるんです。

始めの、2分はのんびり歩く(時速4kh)

そこから、18分はそれなりに走る(時速9kh)

最後の、2分がめちゃくちゃ走る(時速14kh!

これ傾斜(6度)もつけてます。

ちなみにこれで消費カロリー200kくらいです。

普段は上のようなメニューですが、
走ってる最中に隣で走っている人がいると
変な競争心が湧いてきて
隣より速く、長く、高く走りたくなります。
同じように隣の人も思っていると(自分の思い込み)そこは
もうオリンピックです。
最終的には計測器のチラ見で小さなガッツポーズです。
大体どちらかがチラ見をしてその後スピードを落します。

今日は私が小さくガッツポーズをしてきました。。

明日はかなりの筋肉痛になりそうです。。。。
[PR]
by manbo150 | 2005-04-17 23:12 | フィットネス

ピップエレキ版

ジムの行き過ぎで肩が壊れて早6ヶ月
今日初めてピップエレキバンを貼って
みました。効き目がいまいち感じられない
ので18箇所に貼ってみました。
果たしてどうなることやら、、
逆効果って事もあるんですかね。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-13 23:11 | フィットネス