<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年一番

昨日は去年より楽しみに
していたパーティに参加してきました。

GOD MOTHER
DOMINO

に感銘をうけました。。。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-28 23:08 | 音楽

パソコン

会社が新しいパソコンを
入れるため、古いのを
貰ってくることに。
二刀流
[PR]
by manbo150 | 2005-03-27 02:24 | 渋谷

今日の出来事

今日の出来事よりも
明日の朝の早起きが
重要です。はい
最近忙しくなってきました。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-24 00:56 | 渋谷

椅子の修理

社長椅子が壊れたので
本日修理してもらったところ
修理代が5万円となりました。
はぁ。
今日は同居人と六本木のクラブへ
取材に行ってきました。
武〇真〇の筋肉に惚れてしまいそう
です。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-20 19:09 | 音楽

重労働

自分は洋服関係の仕事なのに
今日はあれこれ色んな物を
運んだなぁ。。。重かったなぁ。。。

買った株が上がりましたので売りました。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-19 06:29 | 渋谷

ピップエレキ版

ジムの行き過ぎで肩が壊れて早6ヶ月
今日初めてピップエレキバンを貼って
みました。効き目がいまいち感じられない
ので18箇所に貼ってみました。
果たしてどうなることやら、、
逆効果って事もあるんですかね。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-13 23:11 | フィットネス

生活の一部

今日は仕事で車にて三郷へ。行きは高速で30分、
帰りは知らない道で2時間30分。
渋滞しててもそれが一番早いという事みたい
です。

二日連続朝8時から朝3時まで仕事しました。
帰宅する頃には渋谷といえども閑散として
おりましたとさ。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-12 01:03 | 渋谷

初株購入

3月7日先負だったので
午後一番にて株を購入してみた。
買った途端下がりました。
一日で一番高い値段で買いました。
あはは東京は物価高いということで。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-08 00:43 | 渋谷

渋谷の中心で〇〇と叫ぶ

この街に来たら何かが有ると思い、
現在渋谷駅より徒歩3分半のところに住んでいます。
[PR]
by manbo150 | 2005-03-05 21:10 | 渋谷