<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

還暦祝い

この週末に決定してきました。

一つに絞れず、二つにしようかと。

一つ目は
自分が小さいときによく父が
空を見上げては
パイロットになりたかった。
と言っていたので、

セスナ遊覧

にしてみます。サプライズで
行きたいので母に協力を依頼、、、
かなり難色気味、先行き不安です。


もう一つは
本日、天城峠まで行って

生わさび

を注文してきました。
このわさび、本当においしいんです。
おいしんぼな気分全開です。
ホテルオークラなんかにも卸している
そうです。

渋滞で疲れました。はい。
c0072477_2314401.jpg

[PR]
by manbo150 | 2005-05-22 23:00 | 渋谷

無題

今日は18時間ほどの働いてみました。
朝の時に起きたので、
昼前には大漁旗でも掲げて帰りたく
なりました。

展示会まであと3日なんです。
展示サンプルは現在ほとんど揃って
いないんです。

その前に明日起きれるか心配です。

昼間車に乗ってテレビを見ていたら
「思いっきり生電話」のコーナーがやって
いて、渋滞中だった事もあり、まともに
みてしまいました。
今日の相談はだんなが無気力すぎて~
とかいう内容だったんですが、
結論は3姉妹に男1人という環境で育った
だんなが悪いみたいな内容で、なんだか
おもしろかったです。
[PR]
by manbo150 | 2005-05-19 23:37 | 渋谷

還暦

私は父親が35歳の時に生まれました。
ですので私は現在24歳です。

今月末で父が還暦を迎えます。
目出度いのは当たり前なんですが、
どのようにお祝いをしてあげたら良いか
よくわかりません。
ちゃんちゃんこあげるってのも、、、

父母はここ20年は私を育てる事に
すごく時間を掛けてくれた事を実感し、
感謝しています。
私は20年間自分の好きな事をさせてもらった
という自覚がありますので
ここからの20年は家族の為に時間を掛けたいと
思います。(未婚ですが)

干支も一周した事だし、残りの人生を自分や母の為に
費やして欲しいと思います。
これを契機に家族と過ごす時間が必要だと余計に
感じています。

う~悩むな~

って会社に朝4時に出社している地点でちょっと、、、
2時間しか家に帰っていないじゃないですかぁ。。。
父さん、母さん、ごめんなさい!
その内落ち着かせます。はぁ

今日は会社から書いてみました。
[PR]
by manbo150 | 2005-05-19 04:20 | 渋谷

帰宅

本日は朝9時から夜11時までの
お仕事となりました。
私のプライベートはいづこへ、、、
日記もマイナス思考なモノばかり。
けど明日も頑張ろう。

私は大学では哲学を専攻していました。
好きな学者はソクラテス。
倫理の教員免許も取りました。
でも今は洋服の仕事なんです。
[PR]
by manbo150 | 2005-05-18 00:15 | 渋谷

展示会第1弾

いよいよ来週明けに展示会の第一弾が
始まります。。。

自分の担当は5ブランドあるんですが
展示会は大体同じ時期に重なります。
どこのメーカーも半年に1度しかやらない
ので、自然と気合が入るモノです。
気合が入ってくると要求も必然的に
厳しくなってきて時間も厳しくなってきて

はぁぁあああああ
ストレス全開!!!

明日もがんばります?はい。
第5弾まであるんです。はい。
[PR]
by manbo150 | 2005-05-17 00:19 | 渋谷

つけ

最終日に行ったパーティは3500人!
も来ていました。

お蔭様でGWのつけがもろに、
ぼけている暇が一時もありません。。
05AW秋冬展示会に向けて大忙し。。。
というわけで昨日18時間労働中に撮って
みた職場(myデスク)を公開してみます。

mac,win電話,2台で洋服作ってます。
仕事中はCDを聞いていても構いません。
昨日は6枚も聞いちゃいました。c0072477_12563214.jpg
[PR]
by manbo150 | 2005-05-14 12:57 | 渋谷

帰省

2日、6日と休みを取って
ばっちり休暇を頂いてきました。

リフレッシュ期間が1週間もあると
ボケちゃいそうです。
最後は今から幕張メッセに
同居人のパーティーに行ってきます。
[PR]
by manbo150 | 2005-05-07 22:37 | 渋谷

生還・・・

生還しました。。。
トラブルは何とかなったといえばなりました。
この一週間は2日間の泊り込みに加えて、
連日の15時間労働と今年一番働いた気がします。
もう渋谷に住んでいるとかまったく関係ありません。

ってなんだか街の車が少なくなったと思ったら、
世の中はもうGWに突入しているではありませんかぁ~

しっかし疲れましたわ~
それじゃ寝ます。
とはいかないのがどうやら今の自分らしく、
本日朝6時!より六本木ベルファーレに
取材の同伴に行ってきます。(現在時刻深夜2時くらい)
[PR]
by manbo150 | 2005-05-01 01:56 | 渋谷