<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さかえ湯

今日も表参道の野菜市場に行ってきました。
今日で三回目です。二日に一回は行ってます。。

一度家に帰って今日は並木橋横の「さかえ湯」
にチャレンジしてきました。

入り口周辺は目立たない事もあってか、落書き
されまくり、女性や子供は面食らう事間違い無しです笑。

コインランドリーを抜けて恐る恐る入ってみる、、、
ドアを開ける前にまずは注意書きがいくつか、ふむふむ
最近は板の間どろぼうが多い為注意しろですか。
意味がわからない為、注意のしようがありません。
そしていざ中へ
おおお!
初めて先頭さんがいる銭湯にきましたよ(先頭の漢字が
あってるかもわかりません)

風呂の中も先頭さんから丸見え状態でなかなかよろしいでは
ありませんか。
ほぼ貸切に近いので気分良く入れました。
勇気ある?昭和の雰囲気を感じたい?人は是非!

残念ながら富士山の絵はありませんので悪しからず。
[PR]
by manbo150 | 2005-06-24 00:25 | 渋谷

homeと広場

ttp://spaces.msn.com/members/osanpobiyori/
↑さんで紹介されてた所に2日連続で行ってきました。
お母さんの手料理を食べてるみたいな感覚です。

ほぼ毎日店の前を通っていたのに気づかなかったのが
くやまれますね。野菜難民にはうってつけだと思います。
明日も行こうかな~
[PR]
by manbo150 | 2005-06-20 22:45 | 渋谷

くだらない事

仕事に追われているときに
パソコン画面に向かっているときに

ガムを噛む

ってことがあると思います。
私はたまにですが、
昨日はロッテの
ブルーべリー→ウメ→グリーン
を立て続けに噛みつづけました。
25枚目くらいから違和感を覚えたのですが、
30枚目を噛み切った所ですごく眠たくなり、
すぐに居眠りしてしまいました。

リラックス効果?それとも何か…

ガムの連続噛みってどうなんでしょうか。
[PR]
by manbo150 | 2005-06-17 22:55 | 渋谷

あと2つ

あと2つの展示会を終えれば半年分
の仕事が半分くらい終わります。。。

もうすこしなんです。

今日は香港に電話を掛ける機会が
あったんですが、私英語ワカリマセン
ということで英語文例集をパソコン画面
いっぱいに開いていざ!

日本の方がいるみたいで良かったです。
[PR]
by manbo150 | 2005-06-16 00:36 | 洋服

さんでー

昨日はさんでー
さんでーの夜10時から
本日夜10時まで働いた。
24時間まるっと仕事
もう限界なので
明日は午前休みにしよっかな。

電話鳴らさないようにおねがいしまーす
[PR]
by manbo150 | 2005-06-13 23:22 | 洋服

続洋服作り

はい、今日も明日も大変です。
胃が痛くて豆腐のみで3食過ごしてます。
今日は夜ご飯食べてません。

今日の日記
メーカー打ち合わせとか
新規打ち合わせとか
メーカー打ち合わせとか



あの~どこでモノ作りしたら良いのでしょうか?
あの~電話に出れませんが?
あの~どうやってこの生活から抜け出したら良いのでしょうか?

明日は埼玉の工場に行くしかなさそうです。。。
[PR]
by manbo150 | 2005-06-11 01:48 | 渋谷

東村山

おせっかいが功を奏して?
工場に物を届けなくてはならなくなって
しまいました。
現在時刻22時ですが、
24時にパターン(洋服の原型)を受け取って、
工場到着予定は午前2時前を目標です。。。
もうコンビニエンスです。
目的地は東村山です。
東村山って東京ですか?
渋谷からだと高速がありません。

ストレスって自分が大学を卒業するまで
大人の為の言い訳だと思っていました。
ストレス発散とかストレスが原因で病気とか
何か免罪符のようで信じられませんでした。
ですが、今では非常なほどのストレスを感じて
しまっています。発散したい気持ちや
病気になってしまう可能性をも感じます。
この仕事について2年が経ちますが一度も
年下の人に出会った事がないという事が、
一つの原因かもしれません。
又、上司、部下がいないという環境もまた
一つなんでしょう。
特に言いたい事は無いんですが、
なんとなくストレス発散の為に書いてみました。。。

ところでサッカー見てません。結果知りません。
ムード的に非国民と呼ばれそうですね。
松木さんを応援団長にすればイイと思います。

写真はわさび狩りのときのものです。
[PR]
by manbo150 | 2005-06-08 23:16 | 渋谷

仕事仕事仕事

まだまだ仕事全開の毎日、、、
しかし月曜日は比較的パワーがあるので
おせっかい気味に仕事を受けてしまう
癖があるみたいです。。。

芸能人と呼ばれる人とも仕事をしていますが、
小さなときからそういう業界にいると少し感覚が違って
くるのでしょうか・・・
わがままなのは構いません。
常識あるのをお願いしたいものです。。。

来週から展示会×1
再来週から展示会×2
果てしなく忙しい~

でも一年の個人結果(6月決算)が
売上額が目標額を突破!!!
ボーナス宜しくお願い申し上げます (―人―)ぱんぱん
[PR]
by manbo150 | 2005-06-06 23:23 | 渋谷