人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりに歯医者へGO

先日、ハイチュウを一気食いしてたら
銀歯がぽろり。。。

      ・
      ・

本日仕方なく歯医者に行く羽目に。
取れた銀歯はハイチュウと一緒に
噛んでるからはまりません。と先生。
さらに取れた銀歯の横に虫歯発見!
じゃそれも直しときますね。と先生。

というわけで治療が始まります。
はぁ、、、あの尖っててキュイーンってやつ
ものすごく怖いんですが、、、
先生はいつもの仕事ですから。
はい、私のわがままは
またいつものねというくらいの変わらない表情。
      ・
      ・
それでも私は諦めません。
麻酔も怖いとだだをこねてみる。
      ・
そして少し離れていた所で準備をしていた先生は

<小学生用の麻酔にしようかぁ?

あの~確実に他の人にも聞こえていると思う
んですが、、、
      ・
      ・
先生、小学生用で宜しく頼んます
      ・
      ・
というわけで注射の前に塗り薬を塗って麻酔の
注射もなんのその。
効いてくりゃこっちのもんでしょと肩の力は抜けませんが、
後は終わりまで耐えるのみでしょ。

ふぅ
と一息つく間もなく先生の右手には
おおぉぉおお4年ぶりにご対面のあの
キュイーンではないですかぁ
全身の力は最高潮!!
おお帰りたい!!

キュイーン・・・・

あうあうあうあうあうあうあうあうあう
手に汗びっしょりなんてのも忘れる
くらい必死に耐えます耐えます耐えます
変な所にヒットさせないでくれと
祈ります祈ります祈ります



先生


あの~10分以上削っていますけど、、、

さらに5分過ぎたくらい・・・
!?麻酔きいてますよね?なんかつーんとキテマスよ。
これは知らせないときっともっとくるんだ。それはマズイ
と少しオーバーリアクション気味にイテっとやってみる。
すると、先生はゴソゴソと、、、ん゛?
え?それって

麻酔のおかわりじゃないですか?

はい、塗り薬なんてありません。ひぃ~
もう好きにしてとさらにがまんして10分。
諦めかけた頃に先生がポンと肩を叩いた。

先生は<うがいをして

踊る気持ちを抑えて、痺れてろくにうがいできない
なんてきにしない。(垂れ流し)
ってあの~終了の言葉を頂いても宜しいでしょうか?
なんかまだ電気とかついてますけど。
はいうがいは休憩という事で。
はい追加のラスト5分頑張りました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

いまだにひびれてまひてまろもにひゃべれまへん。

私、来週もあるんです。
by manbo150 | 2005-04-09 22:57 | 渋谷
<< 耐久レース 体力の限界 >>