人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活

2週間前…
いつものようにパソコンをカタカタ…
するとふと、

シューン・・・

ん?再起動っと・・・

しーん

パソコンが壊れてしまいました。
2週間で直りました。接触不良でした。
ソニーは対応が良くて良かったです。


パソコンが壊れている間の2週間テレビもろくに
みないでひたすら本を読みました。
パソコン関係2冊、
会社関係1冊、
株関係1冊、
文庫1冊、
漫画5冊、
これからパソコンはほどほどに
しようと思いました。
文庫1冊は見沢知簾の「天皇ごっこ」
です。高校生の頃に買って読んでそれっきり
でしたが(この頃はよく本を読んだ)、なくなられた
ということで久しぶりに、、、
やっぱりおもしろかったです。
最近勉強していない自分が恥ずかしいですね。
何かの為に自分を犠牲にする(熱闘甲子園みたいな感じ?)
ことって妖しくすばらしいと改めて思います。

倫理と道徳の違いが今の日本にはわかっていない

という宮台真司さんの解説にはっとしました。

自由はあるものではなく、得るもの、自由には
責任がついてまわりそれは表裏一体で・・…
ん~最近自分が倫理的になってしまったのは仕方無い
と思います。道徳を軽んじているかといえばどこか
あったかもしれません。忘れかけてるというか、
誰かに任せているというか。共に必要な概念ですね。


 土曜日に不在者投票に行ったのですが、
開けてはいけない封筒をあけてしまったり、
かってにボールペンで名前をかいてしまったり、
投票所は混乱・・・

すみませんでした。


 その他mtvなんちゃらに行ったり、
えいべっくすなんちゃらに行ったり
と大手の野外ライブに行きました。
これはこれでしっかり安全に楽しめました。

始めの体重65kg
先週の体重65.5kg(+0.5kg)
今週の体重64・0kg(-1・0kg)
by manbo150 | 2005-09-11 23:18 | 渋谷
<< やっぱりこれ ダイエット >>